FF14(ファイナルファンタジー14新生エオルゼア)のコンテンツファインダー(CF)についての質問です。今週、月曜日からコンテンツファインダーの待ち時間が異様に遅いです。 職種に関係なく平均待機時間が5分未満のものであってもすぐにマッチングしないのはもちろんのこと、常に1時間以上かかり、最大で2時間待ちました。平均待機時間が30分以上のものであれば1?2時間待つことがあるのは以前から知っていました。しかし現在は平均待機時間が5分未満であっても上記の時間待つことが多いです、フレンドに聞くとフレンドは普通にマッチングしてるみたいなので私だけ不具合が起きているのかと疑問に思ったので質問させて頂きました。
?皆さんは問題なく平均待機時間通り、ある程度の誤差は仕方ないですが、マッチングできているのでしょうか?
?また私だけこれだけ異常に遅いのはどのような原因があると思いますか?ちなみにネットワーク環境等は変わってません。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。